2013年03月15日

ネット回線について。

ネット回線について。

先ほどPCでMMORPGを放置しながらもう一台のPCでスカイプ+PS3でゲームをしていたのですが.突然その三つの回線が切断され繋がらなくなってしまいまし た。私はPCはあまり詳しくないのですが.今現在バッファローの無線をハブにしてニ台のPCとPS3に繋いでいたので直接PCに繋いでもダメでした。プロバイダーはeo光ですが、光ケーブルから繋いでる二つの機械の電源を一度抜いて再起動しましたが解決しません。文章だけでは理解しにくいとは思いますが、原因としてなにが考えられるでしょうか?サポートセンターに電話するのが一番いいでしょうか?長文でわかりにくい文章ですがどなたかよろしくお願いします!
posted by brkpkbk at 16:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ネットは光回線になりました



msk5103 (ごとう まさこ)


ノートPCに使ってるFOMAデータカード。コレをXiにするか、光回線に乗り換えるか悩み中。私自身は、Xiで十分やけど、ダンナ様が光一押しで、抗争勃発。コレとは別に母にタブレット型Xiを思案。


2013/03/03(日) 10:27:36






pk_takamatum (パソコン工房 高松南店)


[情報]パソコン工房でパソコンをご購入の際、光回線に新規ご契約頂くと、なんとその場で最大3万円お値引き致します♪指定機種はありません!!パソコンを超お買い得に手に入れるチャンスです!


2013/03/03(日) 10:22:59






eruking_811803 (えるきん)


因みに光回線は契約するつもりは無い。自宅は一軒家なので高額。割引サービスなんかがあるらしいが、どうせタチの悪い罠が仕掛けられてるんだろう。例えば2年縛りとか…。


2013/03/03(日) 10:21:09






tgwturbo (つがわ=ともや=サン)


光回線契約したら二万円ほどのビックカメラ商品券貰えるらしい。おまけにビックロにYAMAHAのNVR500ある。三万円だった。うん、悩む。それともオークションでCiscoルータ買うか。まずはオークションに登録するとこから始めよう


2013/03/03(日) 10:15:48






reisuisouki (冷水蒼希)


昨日から我が家のネットは光回線になりました。 パソコンも新しいノートパソコンさんになりました。 旧パソコンのデータが膨大で、まだデータ移動が終わってないのですけどもね‥‥‥


2013/03/03(日) 10:15:31


posted by brkpkbk at 16:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

